4月デイキャンプの様子

4月デイキャンプが終了しましたー!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!どんなキャンプだったのか、振り返ってみましょう!

まずは自己紹介ゲーム!友達作りは大盛り上がりでした(^o^)

 

今回のテーマは「イースターを楽しもう」です。

最近よく聞くイースターって何??

どんなふうに楽しむの?

体験的に学んでいきます! 

まずは料理づくり!

春の食材とイースターにちなんで卵料理にチャレンジ!!

勉強タイムのあとは出来上がったご飯をみんなで食べます!

う~ん!春の味がする~!!!?

アクティビティーではイースターエッグづくり!

紙をぺたぺた・のりをぺとぺと・・・。

思い思いにデコレーションして、素敵な作品ができあがりました!

最後はみんなで記念撮影!

今回も楽しくキャンプが終わりました!

次回も是非ご参加ください(^o^)